心と体の声

人生アルバム

もう通らない通勤路──1年4カ月の終わりに気づいた心と体のサイン

こんにちは。今の施設への出勤も、残すところあと2日になりました。「やった!嬉しい!」という気持ちとは少し違います。でも、どこかホッとしたような……。「やっとここから離れられる」そんな静かな安心感があります。明日、明後日は連休。その後、あと2...